あなたをフォローした理由

これを見ているあなたは

インスタ、ツイッター

僕からフォローがきて

 

 

「誰だこいつ?」となって

 

 

URLを踏んでここに

辿りついたと思います。

 

 

そしてこう思っているでしょう。

 

 

・なぜフォローされたのか

 

・なぜインスタ、ツイッターだったのか

 

・なぜ自分だったのか

 

・なぜ今のタイミングだったのか

 

・てか誰?DM何でしてきたの

 

 

 

これを読み終わったとき

その理由がわかると思います。

 

 

その前に、、、

 

まずは自己紹介をさせてください!

 

f:id:kenf14:20190502211543j:plain

 

 

名前:境 賢佑(さかい けんすけ)

 

生年月日:1997年7月14日

 

出身:千葉 住み:千葉県千葉市

最近は都内にいることが多いです!

 

大学:武蔵野大学 経済学部 経済学科

現在は休学しています

 

趣味:サッカー、フットサル、自分が運転しないドライブ(免許もってない)、

アニメ、Youtube、マンガなど

 

 

~経歴~

 

2017年8月

バイトの時給縛りが嫌になり

他の道を探そうと見つけた投資で

騙され50万借金をする

 

2017年10月

それでも何かやってみたくて

個人事業主として事業を立ち上げる

 

大学も行くのをやめ覚悟を決める

 

2017年11月

大学を行くのをやめたので新しく

バイトを始めた飲食店で店長を

やるため社員になる

接客やお店の回し方等を学び

自分の事業に活かすため

 

2018年2月

店長の研修を受けながら個人事業を

作っていたが週5日以上10時~24時過ぎまで

出勤で時間があまりとれなく約半年間

個人事業を作ることをやめる

 

2018年3月

何のために生きているのかわからず

社員をやめバイトに変更

 

2018年8月

個人事業主として自由に

生きたいと思い再び再開

 

2018年9月

初収益を上げる→64000円

自分が世の中に価値を提供できる

喜びを感じる

 

2018年9月~12月

連続で収益を上げる

9月→64000円

10月→78000円

11月→110000円

12月→98000円

 

2019年1月

SNS集客・マーケティング

リサーチ・ターゲティング等

実践ベースで事業を0~作り上げる

コンサルを始める

 

2019年3月

お客さんがいない

何もないところから集客をして

売上30万以上達成

 

教え子ができる

 

2019年4月

売上150万以上達成

仲間が増えていき

より充実した毎日に

 

2019年5月

売上60万以上達成

 

2019年6月

人間関係含め色々疲れてしまい

一旦ビジネスから離れる

今までやってきたことをすべてやめる

 

2019年7月~9月

週5日以上9時~18時で工場で働く

 

 

 

ざっとこんな感じです!

 

10月からどんな動きをしたのか知りたい!

 

そう思っているあなたに

言わないといけないことがあります。

 

 

この先を読み進められる

人は限られた人だけです。

 

 

ごめんなさい。

 

 

では、どういう人が読み進められるのか。

 

 

・バイトは楽しいけど

時給に縛られるのが嫌!

 

さぼっていても、ちゃんと働いても

決められた時給が払われ時間を使って働くことが

ものすごく嫌だが他にどう稼ぐかわからないあなた

 

 

・就職したくない!

 

思いながらも周りに合わせて

就職を選ぶしかないと就職以外の

選択肢を知らないあなた

 

 

・お金がほしい!

 

人はどこかでお金を稼ぐこと

お金を持つことに抵抗があります。

 

お金が欲しい!単純にそう思っている

あなたはお金持ちになる才能があります。

 

ブランド、高級なお店

欲しいと思ったものをすぐ買いたい!

 

お金に縛られない生活がしたいと思うあなた。

 

 

・起業したい!

 

起業はしてみたいけど、、、

まず何をやったらいいのかわからない。

 

アイディアは必要?

他とは違う何か生み出さないといけない?

起業ってどうやってやるの?

名刺、ウェブ、ロゴどうすればいい?

 

そんなあなた!

 

ちゃんと段階を踏んで

サポートをしていきます。

 

 

・就活で何か役に立つ他と

差ができる違うことをしたい!

 

実際に就職したい

企業ランキングトップ3に

毎年のように入っている

採用担当の方が言っていました。

 

「全員同じに見える、言っていることも。」

「だから正直顔で選ぶこともある。」と

 

 

あなたは普通の大学生ができるような

学生団体、留学、ボランティア

サークル、部活をやって就活に

臨もうとしていませんか?

 

あなたより学歴がある人も

同じようなことをやっています。

 

面接でそれを話しても相手からしたら

「あぁ、また同じようなことか。」

 

それで終わってしまうのが現実です。

 

 

・新しいことに挑戦したい!

 

今の日常に変化を求めていて

とりあえず何かやってみたい!

 

ただバイト・サークル・勉強だけで

過ぎていく大学生活に飽きた。

 

楽しいけど今のままだと

将来がだめになる

 

そんな危機感があるあなた!

 

 

・脱サラしたい!

 

毎日同じような格好、髪型で

同じ時間の電車に乗っている。

 

就職したはいいものの

「本当にこのままでいいのか」

そう思っているあなた。

 

 

・学歴で満足してる

やつを見返したい。

 

高学歴といわれる部類に入って

ちょっと上からものを言ってくるやつ。

 

あなたの近くにもいませんか?

 

正直むかつきますよね。

 

ただ社会的に見たらそれが事実。

今はこらえてそいつらを見返すための

準備をする時だと思います。

 

僕も含め一緒に頑張っていきましょう!

 

 

どうでしょうか?

 

 

当てはまりましたか?!

 

 

実はこれ全部ぼくが

思っていたことなんです。

 

同じことを思っている

あなたはいろいろなことを

伝えられそうです。

 

 

もしここにはなくても僕が

言葉にできていないだけで

同じようなことを思っている

人はいますよね。

 

 

あなたがそうかもしれないです。

 

 

よかったです!

ではここから先を読み進めてください。

 

 

ここから本当に

あなたに伝えたい

ことを書いていきます。

 

 

5分もかからず読める

のであなたの人生の

たった5分僕にください。

 

 

まずはあなたの中にある

疑問に答えていきましょう。

 

フォローした理由

なぜ今だったのか等含め

答えていきます。

 

 

現代でいうとツイッター

インスタを主に使って

いると思います。

 

何か検索するときも

GoogleYahoo!

検索するより

 

 

よりリアルタイムな情報を

得るためにあなたは無意識に

ツイッターやインスタで

ハッシュタグ検索をしています。

 

そういう時代なんですね。

 

少し前はmixiやアメーバ

などが主流でした。

 

 

同じような意思を持つ

仲間が欲しい!

 

僕がそう思ったから

ツイッターやインスタで

あなたを見つけだし

フォローをしたんです。

 

迷惑だったら申し訳ありません、、、

 

 

ただ最近では大企業、中小企業

関係なく多くの企業が同じ

ようなことをやっています。

 

 

Youtubeに広告をつけたり

インスタで流れてる広告など

今の時代に合わせたアプローチを

やっているんです!

 

 

なぜ今だったと思いますか?

 

あなたが気づいているからです。

 

 

本当は今のままだとだめ。

 

本当は起業がしたい。

 

好きなことをして生きたい。

 

 

日本人は集団を大事にする

教育を小さいころから受けて

きて何か思っていても周りが

違うからと諦めてしまいます。

 

 

例えば就活。

 

ほとんどの人が就職をしますよね。

 

やりたくない。

そう思っていても

 

「しょうがない」

「公務員安定」

「就職はしなさい」

 

など多くの人に言われた言葉に飲まれて

本当にやりたいと思ったことを殺して

息苦しいなか生きていくんです。

 

 

今なら間に合うんです。

 

本当にやりたいことを

叶えるために一緒に

動き出してほしい。

 

 

同じようなことを思っている

人に僕は伝えたいことが

たくさんあるんです!

 

 

あなたみたいな人と

一緒にいろんなものを

作り上げて

 

 

馬鹿みたいに笑って

本気で遊んで

本気で仕事がしたい。

 

 

そう強く思っています。

 

 

なので10月

僕は会社を作るために

動き出したんです。

 

 

年代が違う人ではなく

同世代でいろいろな

価値を世の中に発信できる

環境を作るために。

 

 

 

「面白そう!」

 

「興味がある!」

 

「話だけでも聞いてみたい!」

 

「同じようなことを思っていた。」

 

 

そんなあなたに僕から

プレゼントがあります。

 

ここまで読んでくれたので

あなたのために時間を

使わせてください。

 

 

10月、11月

先着7名限定

無料直接レクチャー

を開催します!

 

 

何をやっているのか。

あなたに何が必要で

どんなことができるのか。

 

 

これをすべて惜しみなく

直接お話します。

 

 

本来ならお金をいただて

レクチャーをしようと

考えていました。

 

 

無料にする理由があります。

 

 

僕と関わったことで将来対等に

仕事ができて楽しく笑える

最高の仲間になっている

可能性があるからです。

 

 

ただそれはあなたと関わる

機会がなければ可能性は0%です。

 

 

もしお金が理由で会えない。

それでは面白くないですよね。

 

 

もちろん無理に仲間になれと

いうわけではありません。

 

 

ある程度あなたが望むことが

できて自分の時間とお金が

できたらまずは好きなことに

使ってください。

 

 

自分が教えて力をつけてくれた

あなたならスキルや信頼も

間違いないでしょう。

 

 

何か新しいことに取り組むとき

面白いことをするときパートナー

として一緒に仕事ができます。

 

 

これができたら大成功だなと

思い無料レクチャーをする

ことに決めたのです。

 

 

僕は確信しています。

 

 

 

法政大、学習院大、専修大、日大

駒澤大東洋大恵泉女学園

濁協大、神奈川大、日本女子大

 

玉川大、千葉大、共立女子大

創価大、東経大、武蔵大

東京都市大東京理科大

順天堂大帝京大帝京平成大

亜細亜大、武蔵野大学、千葉商科大、、、

 

社会人、就活生、専門学生、、、

 

 

今ある学歴や現状に関係なく

 

 

知識0、経験0、人脈0

だった普通の僕が時間と

お金をコントロールして

生活できるようになりました。

 

 

過去なんてどうでもいいです。

 

 

今から変わってほしい。

 

これを読んで少しでも変化を

起こしてくれれば。

 

 

お話だけでもどうですか?

f:id:kenf14:20190502212230j:plain

id:sakaikensuke14

 

STEP1

IDからもしくはQRをスクショし

友達追加を押して下さい。

 

STEP2

お名前、年齢、申し込んだ理由の

3つを送ってきてください。

 

STEP3

日時、待ち合わせ場所を

相談して決定

 

必要であれば電話で少し

お話をしましょう!

 

STEP4

実際に会いましょう

 

※プライベートで使っている

LINEなので許可なく誰かに教えたり

迷惑なメッセージは控えてください。

 

※追加されたあなたのLINEは

レクチャーのみで使用します。

悪用や乗っ取りなど一切

ないのでご安心ください。

 

 

最後に

 

やっぱり何か新しいことや

環境が変わるようなことに

挑戦しようとするのは

怖いことですよね。

 

 

僕もそうでした。

 

 

あなたが今何を思って

ここまで見ているのか。

 

 

それをもう1度自分で

考えてほしいと思います。

 

 

意味もなくここまで

読むと思いますか?

 

何かしら心に刺さるような

ことがあったと思います。

 

 

それも含めあった時にお話し

できたらうれしいです。

 

 

最後に僕が個人事業を立ち上げた

時のことを書いたブログをここに

貼っておきます。

 

 

今持っている知識や

これからあなたに教えていける

知識をどうやって手に入れたのか。

 

 

どんな学生で何を思っていたのか。

 

 

細かく書いてあるので1歩踏み出せない

あなたに見てほしいと思います!

↓こちらから↓

https://kenf14.hatenablog.jp/entry/2019/05/02/213916

 

ここにも同じように

無料レクチャーのことを

書いてあります。

 

ぜひ読んでみてください。

 

 

あなたに会えることを楽しみにしています!!

 

f:id:kenf14:20190502212135j:plain

Best up合同会社 代表 さかいけんすけ